dobich

30日の今日って 平日やんな??

別に平日やんな??  だって 昨日の夜の街が そんな感じだったよ??

なんだか 日曜日の夜みたいな。

 

 

 

 

 

 

まっ。 どうでもいいんだけどねっ。

 

 

 

 

 

 

ひさびさに 昔から知ってるトモダチ「YOKOHAMA CRAZY HIPHOP野郎」と会った。

ひさびさなんだけど やっぱ昔から知ってるから

会った瞬間にすぐ意気投合しちゃう感じが いいね。 ぎこちなさがまったくない。

 

すげぇ~やさしい いいヤツでさ。

 

昔、西麻布に「RING」ってクラブがあってさぁ~

そこで オレとHOKUTOは毎週水曜日 OPEN DJしてたのね。

そん時にあったからぁ~ かれこれ 10年くらい前かなぁ~

 

 

その水曜日が毎週

ちよ~お客さん入ってて 芸能人やらモデルやら なんちゃらかんちゃらで

とにかくすごかったのね。

 

そこに「YOKOHAMA  CRAZY  HIPHOP野郎」は毎週の様に来てたんだけど

そん時も なんか すぐ仲良くなって いっつも遊んでたのね。

 

 

ある日 女の子が かわいいミニチュアダックスを

そのクラブに連れてきてて さぁ みんなに 「きゃわいい」だの「だっこさせてぇ」だの

ダックスちゃんがたらい回しになってたのね 爆音の中で。

 

そしたら「YOKOHAMA CRAZY  HIPHOP野郎」が その女の子に

「マジふざけんな!自分の都合でこんな爆音の中にイヌを連れてくんなよ。かわいそうじゃん!」

って言ってその子とイヌを外に出したのね。

 

一瞬 みんな 固まったんだけど すぐに 確かにみたいな空気が流れたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

と まぁ~ そんなやつなんだよね 「YOKOHAMA CRAZY HIPHOP野郎」 やさしいよね。

 

元気そうだったから よかった よかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば NEWな サングラス! アガるなぁ~!!

 

 

 

 

 かけたら こんな感じっ。 ういうい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーい

NextBack