理想系


もうすぐ誕生日を迎え 37歳になる。

みえないね〜とは言われるけど 何を隠そう 37歳  遅咲き野郎。


ある方に  「JUNは亀だよね。」って言われた。 一瞬  「ん?」  もしくは  「は?」

そして次に 「JUNの周りはうさぎばっかだよね」   また  「ん?」



そう。 全く 意味が分からないから  どういう意味ですか??と 聞いた所。。。

うさぎとかめって いったら   童話  で誰もが知ってる  おはなし。


「かめって  歩くのおせーけど  GOAL  するじゃん?」




遅すぎるのも どうかと思う  37歳の 大人なオレの 考えw

17歳の頃にターンテーブルを買って DJの世界に飛び込んだ。  もうすぐ20年。

なげーことやってんなw  懲りずにね。  いい事も  悪い事も  あったべよ。



まーとにもかくにも  オレにとって  37歳ってのは 
ターニングポイントなんじゃねーかなと勝手に思ってる。


てか 別にオレの人生だから 勝手もクソもないんだけどね。







40歳までには  今の理想系になってれば  いいかな      仕事に関してだけど。

































かめ。

































ばあい
NextBack